採用情報

recruit

カスタマーサクセス

仕事内容

中小零細企業の求人の登録、運用などの採用業務をお手伝いする仕事です。
お客様へお電話でヒアリングを行い、「会社のいいところ」を引き出し求人媒体の登録。
人材採用のお手伝い業務になります。
今お仕事を探しているあなたの感性が”必要”とされる業務です。

雇用形態

正社員

給与

月給225,000円以上

勤務地

東京都渋谷区代々木1-11-2  代々木コミュニティビル5階

 

アクセス

・JR代々木駅:徒歩5分
・大江戸線代々木駅:徒歩5分
・小田急線:南新宿駅徒歩5分
・副都心線:北参道駅徒歩8分

勤務時間・曜日

フレックスタイム制 (7:00~22:00)
コアタイム有(10:00~15:00)
※実働8時間

求める人材

・高卒以上
・簡単なPC操作が可能な方(入力等)
WordやExcelが使える方は大歓迎(SUM程度の関数でOK)
・人と話すことに抵抗のない方
電話メインでお客様とやり取りをします。
最低限の社会マナーをお持ちで人と話すことに 抵抗のない方なら問題なく就業できます。

その他必要な経験や資格はありません。
実際に今活躍しているメンバーも接客業や飲食業から 転職してきています。

休暇・休日

完全週休2日制(土・日)
祝日
年間休日120日以上
年末年始休暇
GW
夏期休暇
慶弔休暇
年次有給休暇
産前産後休暇

待遇・福利厚生

交通費全支給 (※当社規定にもとづく)
家族手当(扶養家族1人につき月1万円)
1人1台パソコン・携帯電話貸与
住宅手当 (※入社3カ月目より支給になります)
昇給制度年2回(8月2月)
決算賞与 年1ヶ月分程度
社会保険完備
短時間勤務制度
慶弔見舞金制度
資格取得支援制度 など

選考の流れ

応募⇒1次面接(Web)⇒最終面接⇒採用

※最終面接から採用まで最短1週間になります。
締め切り次第終了いたします。